• このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ開設!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
LaDefence

はじめまして!

昔から好きでやってる長距離散歩やら、最近はじめた登山やら、とっても楽しいので何等かの形で発信できないかと、ブログをはじめることにしました!

実は、6~7年前にもブログをやっていて、そのころはそのころでまたくだらないことを綴っていたのですが、2年くらい続いたあとに更新が滞り…

またこうして新たにブログを立ち上げるに至りました!(当時のブログはあまりにもくだらなさすぎてアレに続けて投稿していくのはちょっと…ということで笑)

完全に僕の趣味の内容になりますが、読んでいただけると嬉しいです!コメントもお待ちしています!

それではよろしくどうぞ!!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です